○○

出店募集要項

出店者の方も、来場者の方も、
思い切り楽しんで
自分ってすごいんだ(≧▽≦)
と、味わえるようなイベントにしたいと思います。

今後の活躍のきっかけとして
沢山の人の可能性と
沢山の人との関わりが生まれる。
そんな場所を提供します!

勿論、コスプレもOKです( '艸`*)

新しいイベントのカタチ
ぜひ、一緒に創り上げて行きましょう(≧▽≦)ノ



■追記:お知らせ■
イベントの出店者様の為の前夜祭を開催します☆
前夜祭については、こちらを参照下さいませ。
皆さまのご参加を楽しみにしております(≧▽≦)

■お申込みの流れ■
※出店を検討の皆さまは、この募集要項をお読みくださいませ

@お申込みフォームよりお申込み下さい。

Aお申込みを頂いたあと、当方よりお申込み受付のご案内(確認)のメールをお送りします。
 ※この時点から、キャンセル料が発生します。

Bその後、2週間以内に出店料を指定口座にお振込み下さい。
 ※お振込み時の名義人の名前が、お申込みの担当者などと違う場合は必ずご連絡下さいませ
 ※お振込み時の手数料は、出店者様負担となりますのでご了承くださいませ。
 ※振り込み指定口座は、お申込み受付のご案内メールの時にお知らせ致します。

Cお振込みが確認できましたら、お振込みありがとうございますのメールをお送り致します。
 (ここで、お申込み手続きが完了となります)
 ※Aのメールをお送りさせていただいたあと、3週間たってもお振込みがない場合
  自動的に出店者様の都合によるキャンセル扱いとなりますのでご了承くださいませ


■募集内容■ 
《募集ブース数》
 
限定40ブースまで

《出店ジャンル》
 
セラピー、ボディーワーク、占いなどなど
 『癒し系』というカテゴリであればOK


 ※受け放題の為、物販は全面的にご遠慮下さいませ
■ブースサイズ・料金について■
《ブース幅》
 
幅2.5m×奥行き2m
 
《出店料》
 今回は、出店料ではなく『お楽しみ代』となります。
 出店者様も、一緒に参加して楽しんで下さいませ☆
ブースタイプ  お楽しみ代 
 1ブース 4,000円 
半ブース  2,000円 
 ※基本的に、1ブースで2セッションが出来るようにお願いします。
 
《基本装備》
ブース 備品 メンバー人数
1ブース 机1台 椅子4脚 3名まで
半ブース 机1/2台、椅子2脚 1名

※机のサイズは180×45cm

※1ブースのスペースもいらないという方向けに、半ブースを作っています。
半ブースの場合、別の出店者様と1つのテーブルを共同利用になります。
どなたと組むかは運次第!ご了承下さいませ。
(ある程度、考慮はしますけど)



《追加備品について》
出店料金追加備品分を請求させていただきます

備品 個数 追加料金
ついたて 1台あたり 500円
電源利用 1ブース 500円
※半ブースの場合、机、椅子、ついたての追加は出来ません
※電源ブースに関しては、申し訳ありませんが設備の関係上
限りありますので、ご了承くださいませ


【11/30追記】
電源ブースのお申込みは、満席になりましたので終了させていただきます

《大荷物の持込みに関して》
ベッドなどの大きな荷物に関してですが。
今回、極力1ブースで2セッションを同時にしていただけるように考えております。
ですので、2セッションが出来る状態であれば、持込みは可能ですが
今回受け放題と言うことと、スペースの関係上、椅子に座って『お試し』出来る感じでメニュー構成を考えていただければと思います。
大荷物の持込み検討の場合、一度ご相談下さいませ。
■出店に際しての注意点■

楽しいイベントにするためにご協力下さい

・火気厳禁でお願いします
・鳴り物系、匂いのきついものはご遠慮下さい
・強引な客引きご遠慮下さい
・周りの人に迷惑はかけないで下さい
・最低限のルールは守りましょう
・会場内での万引き・置き引きには充分注意し、ブースを離れる際は商品は片付けるか、見張りの人をつけるか、近隣のブース様にご協力を願ってください
 (被害の多少に関わらず主催者側は責任を負いかねますのでご了承下さい)
・ゴミは必ず、各自でお持ち帰りお願いします
・イベントでは、あなたがそのブースの店主です。
看板は貴方です!
・ご自身の技に自信をもってお越し下さい☆

《物販に関して》
 
今回は、受け放題のイベントです。
 ですので、
物販は全般的に禁止とさせていただきます。
 会場内でのお金のやり取りは、ご遠慮ください


《電源利用に関して》
電源の利用には限度があります。
以下の事に関して、ご協力お願い致します。

・電源使用品は、お申込み時に申請以外のもの(数)の持込みはご遠慮下さい。
・電源使用容量の高いものの持込みは、ご遠慮下さい(一般コンセントでご利用いただける範囲)
 ※必ず、ご家庭、お店などで利用可能か確認お願い致します。

・直接、コンセント(電源)につなげない場合は、延長コードの利用となりますが、
 延長コードにおきましても、電源可能容量がありますので、ご注意ください。
 ※たこ足配線にならないように、延長コードを電源使用数ご持参のほど、お願い致します。

・電源使用機器は、コンセント容量の関係上、1出店者様につき、2点までとなります。
 また、1出店者様の電源使用量は、使用ワット数750Wまでとなります。
 ※IHヒーター、電子レンジなど電気使用量が高い調理器具の持込みはご遠慮下さい。

《販促活動に関して》
・イベントチラシの配布や営業は、自ブース内においてのみでお願いします
 ※通路スペースや、隣接ブースとの境界場所においての営業はご遠慮下さい。
 ※呼び込みに関しても、自ブース内のみでお願いします。
・会場外、会場周辺でのチラシ配布、呼び込みなどは禁止事項となっています。


《お子様連れでの出店に関して》
・お子様連れでの出店は、申し訳ありませんが基本的にご遠慮願います。
 今回、受け放題のイベントに設定しておりますので 多数の来場者様が来られると思います。 それに伴い、出展者様もセッションを沢山していただくことになると思います。
 お子様連れの場合ですと、申し訳ないのですがお子様の面倒を見れるスタッフを
 ご用意させて頂くことができません。
 そして、出展者様個人でのご対応をお願いしたとしても 子供さんにじっとさせるには
 あまりには酷な事態になると思います。
 その上で、他の出展者様へのご迷惑をかける結果になった場合 後味の悪い形で終わることは
 本意では有りません。ご了承くださいませ

《コスプレに関して》

今回も、コスプレOKです(≧▽≦)
女性の方には、着替え用の部屋をご用意しています。
男性の方は舞台の横のスペース(隠れています)にて着替えて頂くことになります。
ですが、たくさんの方が来られますので、あくまでも常識の範囲内でお願い致します。
露出が多すぎるもの、あまりにも酷い場合は、申し訳ありませんが退場願う場合がございますのでご了承下さいませ。
コスプレされる場合でも、貴重品諸々は各自できちんと管理をお願い致します。

《会場内での飲食に関して》

基本的に、会場内での飲食は禁止となっております。
ですが、一応休憩スペースをご用意致しますので、昼食を持込みの場合は
そちらで飲食していただいても構いません。
ごみは、各自でお持ち帰り下さいませ。


■キャンセルに関して■
 キャンセル料金は、以下の通りになります。
・開催1か月前〜2週間前:ブース料金の5割をキャンセル料としていただきます
・開催2週間以内:ブース料金の10割をキャンセル料としていただきます。
・イベント当日のキャンセルに関しても、全額をキャンセル料として頂きます。
 ご返金致しかねますので、ご了承くださいませ。

※イベントが近づいてからキャンセルになると、ブースの振替等が困難になります
 その為の処置となりますので、ご理解御了承いただきますようにお願いします。
 ■予約に関して■

当日、お越し頂いたお客様に心から楽しんで頂くため&当日の混乱を避けるために
セッションの予約方法を以下に統一させて頂きます。
ご協力をお願い申し上げます。

※統一の予約表を、ブース出店者皆さまにご用意させていただきます。

11時〜13時30分
のセッションについて 
当日11時以降にご予約を開始して下さい 
 13時30分〜16時
のセッションについて
当日13時30分以降にご予約を開始して下さい 
 16時〜17時
のセッションについて
遅い時間帯にお越しくださったお客様もセッションが
受けれるように、16時〜17時はセッション予約を
取らないでください。最後の1時間ですので
会場におられる方が自由に受けられるよう
ご配慮下さいませ。

みなさまのセッションを楽しみにご来場くださるお客様が
たくさんいらっしゃいます。
そういったお客様のためにも、前日までの事前予約や午前中に夕方の
予約を入れることはお避けください

 ■当日のタイムスケジュール■

開催日時:2013年12月23日(月祝) 11:00〜17:00

 9:30  会場準備  ブース設営開始します。
ご都合合う方、ご協力下さいませ。
 10:00 出店ブース準備 受付の終わったブースから
各自ご準備お願いします 
 11:00 イベント開場   お客様が入場されます
 16:30 入場最終受付  お客様の入場は、この時間までです 
 17:00  イベント閉場  お客様が退場されます
 17:00  出店者のみ受け放題 クローズ状態で受け放題です 
 18:00 イベント終了   
 19:00  完全撤収  

※イベント終了後、近隣にて打ち上げを計画しております。
 別途お知らせ致します。

 ■規約■
・イベント中でも、他人に迷惑を及ぼす行為を行った場合は、退場頂くことがあります。
・お客様とのトラブルは、当方にて責任はもてません。各自出店者様でご対応お願い致します。 
・法律に触れるような行為はしないものとします。
・セクハラに誤解される行為はしないものとします。
・イベント出展中、主催者・イベント会場・近隣出展者様・来展者様など第3者に損害を与えた場合ならびにイベント開催・運営に支障・損害を及ぼした場合はすべて自店責任とし、相応の保障責任を負うものとします。

・上記注意を読み、ご了承いただいているものとします。


本イベントは主催者はMutterBlatt (ムターブラット)に帰属致しますが、
出展者様・来展者様問わず、イベント当日会場にて発生したいかなる
事故・事件に関しまして責任を負いかねますこと
予めご理解・ご了承下さい。


 以上の点に留意してご検討のほどよろしくお願い致します。
 ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

上記を遵守して頂き、出店をご希望頂ける方は、
出店お申込みフォームよりお申込み下さいませ

※お申込み後3日経っても、当方よりご連絡ない場合はお手数おかけ致しますが
こちらのメールよりご連絡下さいませ

PCにての申込みが困難の場合、メールをいただけましたら
書面にて対応させていただきます。


主催;レインボーサイクロン事務局
   MutterBlatt






ナビゲーション

RainbowCycloneレインボーサイクロン事務局
(主催:MutterBlatt)

530-0041
大阪市北区天神橋1-11-14

 

inserted by FC2 system